うっちー@スーパーカブ110

スーパーカブ110に乗る高知県民!

スーパーカブと出会って夢が広がった

こんにちは!うっちーです!!

f:id:taka_uchi:20211111233710j:image

今回は、スーパーカブ110を納車してから、どんなことを企んでいるのか!そのことについて書いていきます!

 

f:id:taka_uchi:20211111233830j:image

2021年9月、新社会人になって半年近く経った頃、高知市内の某バイク屋さんにフラッと寄ってしまったことが出会いでした。

 

f:id:taka_uchi:20211111234119j:image

大学卒業間際、コロナ禍の影響もあってか、暇潰しで小型二輪の免許を取りに行ったことで、バイクに深くハマり、調べていくうちに辿り着いた車種が「スーパーカブ110」でした。

 

四国に引っ越しして少ししたら、買って乗ろうと決めていたので、グッドタイミングで、出会ってしまったわけです。

 

f:id:taka_uchi:20211111234533j:image

いざ乗ってみると、走り心地が良すぎて、休みの日用で使おうとか思っていたけど、今は出勤にも使っています。スピードはそこまで出ないが、のんびりした走りが私の性格と一致しているのか、めちゃ便利なんですわ。

 

f:id:taka_uchi:20211111234802j:image

今は仕事が休みの度に、四国4県をカブでグルグル走り回っています。なのでInstagramTwitterがかなりうるさく、頻繁に投稿しているかと。😅

 

今後、このスーパーカブ110で、超長距離旅を計画しています。某ロボットアニメのような、20年越しの映画計画とかまではいきませんが、再来年を目処に社会人を辞めて、カブ旅をしたいと思っています。

 

なのでそれまでは、四国で修行ってわけですな!

 

今後とも、ブログをはじめ、YouTubeInstagramTwitterで、応援していただけたら嬉しいです!!

 

本日は、カブと出会ったことで、夢が広がったお話を書いていきました。

 

また次回もお楽しみに!!

 

SNS

YouTube

https://youtube.com/channel/UCtFHcQP8Y3nyJxQ5A9cJz7w

 

Instagram

 https://www.instagram.com/takastagram_0715

 

Twitter

 https://twitter.com/taka_uchi_trip